ギャラリーは基本、火・金更新中!

お客様スーツのご紹介-メンズオーダースーツ-

オーダースーツ、オーダーシャツのサルバトーレベニートです。

この春から医院長先生になられるダンディーなお客様のスーツをご紹介させていただきます。

生地はVITALE BARMERIS CANONICO

ライトグレーの春夏生地です。

ウールとモヘア(アンゴラ山羊)の生地になるので、光沢があり着用感はサラッとしております。

またモヘアは吸湿性も兼ね備えた素材なので、これから暑くなってくる時期にちょうどいいです✨

ボタンはマットな質感の水牛ボタンを選んでいただいたので、渋さも相まって素敵なスーツになりました☺

同じ生地でもボタンを変更するだけで表情が変わるので、どのボタンと合わせるとさらに上品なスーツになるのか、時間をかけて吟味していただきました。

裏地は吸湿性に富んだキュプラを総裏で張りました。

色味も生地に合わせてグレージュの色味をチョイス。

化学繊維の裏地は強度がありますが、これからの時期は熱がこもりやすくなるので、春夏のスーツの裏地はキュプラをオススメします♪

暑いのにジャケットを脱げない…!なんてことにはなりたくないですしね😢

春は環境が変わる時期でもあります。

そんな皆様の日々のストレスをスーツやシャツで応援できればうれしいです。

一緒に素敵な一着を仕立てましょう♪

よかったらシェアしてね!