Salvatore Benitoサルバトーレ ベニート

NEWS & TOPICSニュース&トピックス

東京中目黒店

お客様スーツのご紹介

2017年6月15日

東京都墨田区在住AY様

身長が170㎝、体重が65㎏と標準の体型でいらっしゃり、あらゆるスーツがお似合いになることと思います。

今回は、スーツとベストのセットアップをご購入されました。

シルエットはすっきりとしたニューブリティッシュ、生地は当社のラインナップより

ビジネスシーンにおいてもハードに使える生地を選択されました。

オーソドックスな仕立てとなっておりますが、フロント部分にステッチをあしらい

袖ボタンをキスボタンとし、本切羽にするなど、あまり目立ちませんがオシャレなあしらいをほどこしてあります。

ベストと2つボタンのジャケットを合わせることで縦のラインが強調され、

よりスタイリッシュに仕上がっております。

 

 

千葉県船橋市在住AY様

AY様は174㎝70kgと非常にがっちりした体型をされています。

その体型にお似合いのダブルのスーツを今回ネイビー調の生地でオーダーいただきました。

衿は若干細めのピークドラペル。最近ではダブルでのノッチドラペルもオーダーいただくことがございます。

ボタンも裏地も同系色で揃えられ、シックなイメージでまとめられました。

AY様は、肩も普通の人よりしっかりされているため、通常のお仕立てでは首元にしわが出てしまいます。

そのため、しわが出ないように適度な補正を取り入れております。

パンツは昨年よりラインナップされた、股上の浅い若干ローライズ気味なパンツデザインを選択されました。

裾口をダブルで仕上げ、大変きれいな仕上がりになったと思います。

 

お買い上げありがとうございました。

 

中目黒店

LINEUP&PRICEラインナップ&プライス

CONTACTお問い合わせ・来店予約

サルバトーレベニートへのお問い合わせ・ご予約はお近くの店舗まで